2006年08月29日

マザーズバッグ≠ファーザーズバッグ。

「ファーザーズバッグが欲しい。」 
日頃から、私以上に育児熱心なうちのパパ。

今度、いつもお世話をしてくれているばあちゃんが
海外旅行で1週間不在になるため、
共働きの我々は手分けしてお休みを取ることに。
パパはその日、碧海と2人っきりで、
「お出かけするのだ!手(グー)と意気込んでいます。

常日頃から、何でも形から入る私たち(笑)。
「お出かけするにあたり、ファーザーズバッグが欲しい」
という、パパの要求は当然のこと。
父親の育児参加が進んできているとはいえ、
さすがに楽天市場にも「ファーザーズバッグ」なる
カテゴリーはまだない模様。

『マザーズバッグ』と言うものは、さすがにその名の通り、
世の『マザーズ』が持つのにふさわしい物なんだけど、
『ファーザーズ』が持つにはちょっと、ってのが多い。
だからと言って普通のカバンで代用しようとすると
収納が不足したり、容量が少なかったりうまくいかない。

そこで!
うちはこれを買いましたっ!


SKIP HOP Canvas duo(キャンパスデュオ)オレンジ

NYから、高機能マザーズバッグ[SKIP HOP]登場!
なんと簡単にベビーカーに取り付けられるんです!
調節可能なアジャスター付きだから、安全・安心。
もちろん、肩ひもを取り付ければショルダーバッグに早がわり!
ママもパパもOKな、シンプルでスタイリッシュなデザイン、
そのうえ、サイズもいろいろ機能的な7つのポケットに、
便利なおむつ替えマットも付いています。
ベビーカーでのおでかけ、よちよちキッズのおでかけにも
バッチリ対応できちゃいます。

■サイズ:W35xH35×マチ6cm
■ポケット:
  バックポケット(1個) : W30×H30cm
  フロントポケット(2個) : W15×H20cm
  サイドポケット(2個) :W6×H20cm
  内ポケット(2個) : W15×H20mm
■肩ひも:70〜140cm(取り外し可能)
■素材:PVC

【SKIP*HOPのページ(英語)】
http://www.skiphop.com/home.cgi

今から佐川便で、ここ、職場に届く予定です!
使用レポートをまた書きますね!

060913_1851~0001-0001.jpg 読んだら押してね!

にほんブログ村 子育てブログへ
今日は何位かなぁ・・・

いつも応援ありがとうございます!


英才教育、やってます!HOMEへ
posted by あおいママ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

せっかく海外旅行に行っても
Excerpt: せっかく海外旅行に行っても英会話や英語がダメでかなりやられました。こんなことでは
Weblog: 英語学習
Tracked: 2006-09-09 07:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。